クリニックブログ

2017.12.07更新

医療脱毛は、エステに比べて効果は高いけれど痛みが強い、というイメージがあると思います。

 

実際、私も医療脱毛を受けたときは、涙が出るほど痛かった記憶があります。

 

しかし、新しく開発された医療脱毛は飛躍的に痛みがありません。

 

以前の医療脱毛では、麻酔のクリームを塗っても強い痛みがありました。

 

しかし、当院で採用した医療脱毛機器は、私自身が試してみても、ほとんど痛みを感じませんでした。

 

麻酔クリームを使わずにこれほど痛みが少ないとは驚きです。

 

 

実際、VIO脱毛を受けてもらって患者さんからも、ほとんど痛みが無くてラク、と言ってもらっています。

 

体の中でVIOが一番痛みを感じやすい部分ですので、痛みに弱い方は一度お試しください。

 

また、エステ脱毛に何回も何十回も通っていて全然毛が減らない、という方でも1~2回の脱毛で効果を実感してもらっています。

 

現在、無料モニター募集しています。

 

初回のみ一部位無料です。また、価格も20%offとしています。

 

脱毛についてはこちら

 

 

切らないリフトアップ効果が期待できるタイトニングも、初回限定3000円にて受付中です。

 

 

投稿者: 平和島レディースクリニック

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

一人ひとりの患者さんに向き合いたい

女性特有のお悩みにもじっくり耳を傾け、適切な治療を行います。お気軽にご相談ください。

  • tel_0357630888.png
  • WEB予約はこちら
staff staff blog