コロナ感染対策について

コロナ感染拡大を受けて、受診される方へのお願いがございます。

・妊婦健診など、ご家族のお付き添いは感染を広げるリスクとなりますため、お控えください。

お付き添いの方は、院外でお待ちいただく形となりますので、ご理解をお願いします。

同様にお子様連れの場合も感染リスクがありますので、極力お子様はお連れにならないようご協力をお願いします。

もし、どうしてもお子様連れでの受診が必要となった場合は、事前にお電話でご連絡頂きますよう、よろしくお願いします。

・風邪症状のある方は、待合室にて他の方への感染リスクがあるため、事前にお電話でお問い合わせ下さい。

・感染対策として常時換気しているため、待合が寒くなる可能性がございます。暖かい恰好でお越しください。

・予約外で受診される方におかれましても、待合室での相互感染のリスクを考えますと、緊急性を要する方だけ受診して頂きますようお願いします。

緊急性があるかどうかわからない方は事前にお電話でご相談いただきますよう、よろしくお願いします。

・ビタミン点滴、白玉点滴などの美容系に関しましては、お控えくださいますよう、よろしくお願いします。

一人ひとりの患者さんに向き合いたい

女性特有のお悩みにもじっくり耳を傾け、適切な治療を行います。お気軽にご相談ください。

  • tel_0357630888.png
  • WEB予約はこちら
staff staff blog