クリニック公式LINEはこちら

2023年7月31日をもって終了となります。

 

 

コロナ感染対策の一環として、定期的に通院していて状態が落ち着ている患者さんを対象に、定期処方薬を電話再診にて処方いたします。

ご希望の方は、

 

https://lin.ee/13GKLVt

 

からクリニック公式LINEを登録して頂き、お名前・生年月日・診察券番号・処方希望薬をお伝えください。

 

こちらから折り返しお電話し、問題ないようでしたら、ご希望の薬局へ処方箋をFAXいたします。

 

通常診療の合間を縫ってお電話いたします。来院されている患者さんが最優先となり、お電話の際には

診察を一時中断してお電話しているため、お電話対応いただけないと、通常外来に大きな支障をきたします。

確実にお電話対応いただける時間帯をご指定下さい。

(10時~13時、15時~17時の間で1~2時間の幅を持ってご指定下さい)

また、通常外来の混み具合によっては、ご指定のお時間内にお電話できないこともございますため、ご了承ください。

LINE

自費ピルの場合は、送料500円をご負担いただき、クリニックの銀行口座へのお支払いが確認でき次第、ご指定のご住所へレターパックプラスにて郵送いたします。

一人ひとりの患者さんに向き合いたい

女性特有のお悩みにもじっくり耳を傾け、適切な治療を行います。お気軽にご相談ください。

  • tel_0357630888.png
  • WEB予約はこちら
staff staff blog